

へぇー

今JOYSOUNDに桜散リ茜空が入りそうなんだって?
もうJASRACには通ってて200位以内で採用だそうだ。

で、とりあえずランキングを見てみたんだが。
9909票 2位

・・・は?
あれ?これそんなに有名だったっけ?さすがに一桁はないと思った。
これもう採用だね、アレは逆転なんてあまりないし、それに199曲も上いくわけねーしな。

採用発表っていつだったっけ?まぁ首を長くして待ってますか。
え?歌うのかって?ハハハ、バカだなぁ・・・


・・・歌うにきまってんじゃん。

とりあえずまだ保険として投票したい方はどうぞ。
桜散り茜空投票ページ(ログインが必要です)
その人が持ってる票を一度に100票まで投票可能。
ポイントはお店に行ってログインしたり携帯からログインしたり公式サイトから歌の購入とかすれば貯まってるはず。1ポイント=1票。
で、一日に10回まで・・・って言ってるから、100×10で1000票まで一日に投票できるのかな?
けど1000ポインツなんてそうそう持ってないと思うけど。一日毎にお店で5P、携帯で1Pだから曲も買ったりしないと時間かかり過ぎだしな。

えー、じゃあ次は千人狩人でも入れてくれると嬉しいかなぁ。



ところで、剛錆クシャが配信されたそうな。チケないから行ってないなぁ。
何か半救済的な感じだそうで。使用チケ3枚で破壊サブあり。
どうやら頭破壊で角系が、尻尾切断で尾系が報酬で出るそうだね。しかも一枠2個ずつ。
あとサブでチケが出たり?証も確定ででたり?と他の救済よりおいしいんじゃないのか?
ただ、クシャな時点でおおよそ証がそろってるのが残念なところかな。
パーティは普通の定番で良さそうだな。肉質も毒麻痺調合には変わらん。

しかし今週のチケクエマズーしか揃ってないんだよなぁ。ヴォル?サブで確率低くなったジャマイカ。
あと誰かババの尖爪をくれないか?センサーが久々に遊びたがっているようだ、クソorz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 東方 MHF MHP2G 桜散リ茜空 JOYSOUND 人気あり過ぎ

終わった・・・な

いやぁ、千人狩人終わりましたねぇ。参加者の皆さんお疲れ様でした。

しかし・・・開始早々フェニックスが出てきたり(映像)、しかも話が長すぎてところどころ省略されたり、終わったかと思ったら輝美ライブが始まるし、その後はちみつ狩猟団がでてくるし、ギアノ氏ガチでギアノスーツ一式で来てるし、Reia姐さん自重しないし、H@Lちゃん本当に背も低くて顔も可愛いし、ばぐもんハンターズに兄鬼でてくるわNobutunaさんでてくるわすごかったし、やぁ、Hakさんだよ!、ギアノ氏めっちゃ痩せてるし、Reia姐さんベストラブレターを出した人とギルカ交換してるし、椅子持ってきたけど1個しかないからなんだかんだでReia姐さんが座っちゃってるし(そのとき歓声)、次には何かとgdgdなライブ始まるし、ビッグ△ランス!!、宮助小話始まるし、兄鬼とSEVENでランストーク始まるし、SEVENがランスを使うにはまず仲間を思うところからとか言うし、あおのり小話始まるし、教官とオリエさんでプレゼント交換始まるし、プレゼントがフェニックスの色紙2枚組とか何やらだし、どうでしょう小話始まるし、その後どうでしょうメンバーでNobutunaさんへの質問に答えていったり、4人しか出れないからメンバー切り変えたらFalt・Ash・SEVENとかやかましトリオがでてきたり、はちみつ小話はじまったり、その後姦しブーメラン3姉妹のライブが始まったり、少し休憩が入ったり、休憩のときもフェニックスだし、その後ポッケ村なんとかっつーグループがぽっぴっぽーと倍速ソーラン節踊るわ、ラスに輝美ライブ始まるわ、教官は禿げていません!、できたての新曲歌うわ、アンコールで千人狩人歌うわ、最後に全員出てくるけどNobutunaさんが差し入れつまんでて曲終わってから出てくるわ、最後までフェニックスだし
楽しかった3時間だった・・・

という夢を見たんだ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 MHP2G 千人狩人 お疲れ様でした

ではそろそろ・・・

ここから上野までは電車でも1時間ぐらいかかるのでお昼食べてから行こうと思います。
双眼鏡とPSP持ってねw

正直今回だけは保護者がジャマーな訳なんですが、仕方ないね。
終わるまで眼中には入れないようにしますw

しかしさっき幻想麻雀やったら天界卓で10飜(?)で300万→14飜出して(立直南ドラ12)3550万とかw
しかも両方とも対面からw結果+35588とかwwありえん(笑)一気に参考スコア上がりましたね・・・あ、CPU相手ですよ?
あ、キャラはお空です、上がり安いですしね。
対々和とか作りやすい。しかも自風場風と三元牌はそれだけで即鳴きが可能になりますからね。
昨日も四暗刻立直まで行きましたし・・・上がってないけどねorz

早くver.2で遊びたい・・・データって確か引き継ぎ不可でしたっけ?

まぁ・・・行ってきます~

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 MHP2G 千人狩人 東方幻想麻雀

さうざんとはんたーず

我、流れる、流れる、我と書いて
我流流我です!我流流我です!我流流我です!
全く、エコー自重しろ先生www

遂に千人狩人明日ですね・・・
先程天気予報か見ましたが、雨具を持参すると幸せになれるかもしれません。
邪魔になりにくい合羽とかいいんじゃないでしょうか?100円でも売ってますし。

それと、自分は明日
ゆっくりTシャツ(霊夢)を着ていくことにしますた。とりあえず移動時は上に羽織るのでイタくは思われないかもね。それに目立ちやすいし。
見つけたらギルカ交換してくれると嬉しいです。あ、顔は期待しないでね。いやマジで、後悔するぞ。
バッテリーの変え買うお金なかった・・・orz

それと千人狩人のブログの方でも更新されました。
どうやら番号がランダムの整理券を渡すらしいので、12時に殺到しないように。
それで15:30~16:00までに入口にいないと後になってしまうようです。
※ちなみに自分が解釈すると、ランダムというのは入場順らしいので座る席は自由らしいですよ。
 もしかすると後でも前が空いてるかもですね。

あ、何度も言いますが、カメラは厳禁です。
某幻想郷最速さんとかは名前だけで拒否られそうです。
終了は19:45予定らしいですね。結構長いなw
千人狩人公式ブログはコチラから


しっかしなぁ・・・
はちみつさん達全員が声優とか、H@Lさんが東方M-1に出てたとか、自分がコレのことで連絡取ってた相手が教官だったとか・・・
あ、このあとギアノス狩ってきますね。10回辺りでイラッ☆ってきたので。
それとReia姐さん声に艶がありすぎです。攻撃喰らったときとか悲鳴じゃないですよ、<ピー>な意味で。
いいなぁ、ギアノ氏・・・SNE?
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 MHP2G 千人狩人 ギアノ氏ハーレム自重 Reia姐さんの色気自重 教官の先割れスプーン自重

あ~・・・もうなんか

やる気なくなってきたので
美術の宿題諦めます!っと
・・・
あ、ヤメテ、そんな眼で見ないで!


ところで千人狩人の方が明後日まで来ているというのですが・・・
ヤバい、あおのりとはちみつ見てない!
けどモンハン動画って基本的に30分ぐらいあるから・・・
間に合うのか!?
・・・とりあえず声だけ覚えておこう
千人狩人チケットちなみにチケットはこんな感じです(前の席の人はパルパルッ♪)
ところではちみつさん達の声に何か反応してしまう俺は耐性ないですかね?

あ~、エスピ希少種行きたくないお・・・ラファ持ってるわけじゃないし乙らないとしても良いパーティ揃わないお・・・えぐえぐ



それと何気にアクセス伸びてきてますね。
べ、別に見てほしくて書いてるわけじゃないんだからねっ!
・・・
あ、だからヤメテ、そんなイタイ眼で僕を見ないで!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 MHF 千人狩人

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
