

あぁ・・・ストレスがorz

※今回ツッコミ禁止

どうも、早速ですが、頭が痛いです。
バイトが終わってからずっと厳しいです、立つとガンガンします・・・
疲れ・・・なんですかねぇ?これじゃゲームもロクにできないし・・・折角剛チケ集めようと思ったのに

なんというか常に悩みを抱えておりますので精神科の名医カモーンщ(゜Д゜щ)
まぁ・・・御人好しも度が過ぎると寿命を縮めるんでしょうね・・・

ファミ通のモンハン小説も3部作揃ったし、2ndGやって寝ることにします。
ではおやすみなさい。

p.s.
ああ、また紅組ですよ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 ゲーム 紅組 狩人祭 頭痛 ツッコミ禁止

ヲタとテストと○検査

こんにちばんは。貴大です。
千葉県は今日暑かったですね、半分本気で冷房がないと死ぬ。暑いほうが苦手なんですorz
(PCもですしね)

ところで定期テストが返ってきたのですが、前回より数十点上がって5教科307点でした\(^o^)/
今アベレージ400ないと高校ゆゆうはキツイとか聞くので多分\(^o^)/
まぁ学校行ってないしね、当然と言えば当然だ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/(^o^)\(^o^)/オワタ

それとMHFが多少マンネリしてきたりしてこなかったり・・・
たまには俺TUEEEEしたいのですがどうしたらいいでしょうか?^p^


p.s.
尿検査で蛋白質±で2度引っかかったのですが原因はなんでしょうかね?ストレス?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 MHF 定期テスト 暑くて死ぬ

シーズン5.5

いや~、MHFももう5.5になりましたね。
頼狩人(ラスタ)ですか・・・オトモハンターktkr
ちゃんと剥ぎ取るんですよ。かわいいですよ。

けどまだお試しラスタなのよね・・・(´・ω・`)
誰かHR100以上の女性ハn・・・いや何でもない


ところで逆転裁判とかって面白いかね?
1話やって楽しいのは楽しいんだが1日で終わるようなら3000円はキツイorz


やっぱ過疎ると基地外が来るね・・・ブラックリストを溜めるのが面白いぜ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 MHF ラスタ

やったー!

やったー!
PCが直りました!
・・・え?そんなの聞いてない?

だって初めて言いましたもん

ま、これからまたぼちぼち書き始めますよ・・・

あ、「勇者30」買いましたけど・・・
2日でヴァルハラナイツ30&勇者3クリア余裕でした^p^
覚えているものなら攻略の手伝いしますぜw

・・・って「モンハンどうでしょう」最終回前夜祭ラジオ見れなかったとかorz
あーあ、どうせみんな「メシウマ状態!」とか言うんでしょうね。



(´;ω;`)
こればかりは本気で凹む・・・

p.s.
MHP2Gの進み具合
「黄金のメダル」GET
「生態研究報告書」GET
「赤銅の盾」GET
「白銀の盾」GET
「連狩の腕輪」GET
「迎撃表彰状」GET
「ギルドからの花束」GET
「冒険用ヘルメット」GET

只今ミラボを出すためギザミ亜種&ラー訓練を攻略中・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 PCが直った! モンどう 勇者30 MHP2G

一挙更新

お久しぶりです・・・ってかアクセスからして誰も見てないなっ!?
まぁ別に見てほしいわけでもないですしいいんですけどね。日記代わりに。

ところで先週PS2を購入しました!
なぜPS3ではない?だってPS2のソフトできないじゃんか・・・

で―ソフトは「エースコンバット5」でございまする!
欲しかったんだよね。アレ。
・・・?えぇ、もうストーリーはNormalで一巡しましたよ。ナガセ救出とハミルトンネル苦戦したけどね。
現在はファルケン用に貯金中。
チョッパァァァァァァァァァァァァッ!!!

で、昨日某ビッグカメラの方に足を運びまして・・・そこに置いてありましたねぇ~ンフフ。
エースコンバット4(新品)」が!
amazonでも発注が必要だったってのに・・・即買いですよ、えぇ。
プレイはこれからです d(・ω・´)

しかし「GENOウィルス」こわいですねぇ~・・・
FC2自体でも対策するほどですので、皆さん気を付けてくださいね。

しかし前回は悔しかったなぁ・・・まさかあのシクレとは。まぁまた紅組だし今度は勝てるだろ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 PS2 エースコンバット GENOウィルス 狩人祭 紅組 MHF

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
