

わーい

何とか届きましたよ。
「デビルメイクライ」
「テイルズオブシンフォニア」
「テイルズオブエターニア」

amazonがカトーレックとかに変えやがって・・・
ドキドキワクワクしてたらじっちゃんが出てきたね。まぁ急いでる感をこれでもか、と出してる以外は普通だったよ、うん。
ただポーカーフェイス覚えようぜ・・・急いでんのはハナから判ってるっちゅーの。

しかしテイルズ面白いなぁ・・・DMCは友達が来たとき用だな。一人でやるには多少虚しい感が…
声も殆ど入らないからね。まぁそっちの方が格好はいいけど。
テイルズはまだシンフォニアしか触ってないんですが、今水の封印を解いたところかな。
ってか何?コレット最終的に天界に行く系?マジか。
でもRPGだから何とかなるよな・・・とかアレだな、俺思考がおかしいな。先を読んじまう。
まぁとりあえず今は新しい技を覚えるためのキーと複合技を知りたいな。

さて、PC消してテイルz・・・勉強やるか

・・・写真は撮るのがメンドイので気が向いたらですねw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 テイルズ カトーレック

これは・・・!

こんな時間にジャジャジャジャーン!まぁ明日は学校ですけどねw

「ああ!ジャン・ルイがやられた!」

・・・この一言でわかる人はわかると思いますが・・・
そう、昨日エースコンバット4クリアいたしました!購入日から考えて・・・いや~、放置しすぎたw
やはりトンネルミッションはマゾいですねw5のハミルトンネル並みに苦労させられた・・・

右から3本目のトンネル突入しようとしたが低すぎてポーン

突入したが坂に気付かずポーン

ターゲット破壊し損ねて再突入を試みるも勢い付きすぎてポーン

真ん中のターゲット破壊すべく右から入るが高すぎて壁にポーン

ターゲット破壊し真ん中を開かせるはいいが、入るときに狭すぎて下にポーン

入ってターゲット破壊したのはいいが、出口がわからずそのまま突っ込みポーン

以後しばらく上記をランダムに繰り返し

やっとクリア!

2時間ぐらいずっとやってましたwあー、しんど。絶対普通はやらんて、危険すぎる。
しかし何でこう悲しい話がつきものなのか・・・戦争だから?まぁそうなるかもしれんけど・・・
けどAC4はストーリーグラが異常に綺麗だね!一瞬実写かとオモタw
装備が変えられたり補給も自由で◎AC5との違いはここかね。

今日はAC5の残り機種を出し続けてました。全部は無理だったけどね。しかしファルケンパネェw
基本的に混迷の海で稼いでますねー。ジャーニーホーム?アレはやる気すら・・・

ストーリーの綺麗さ・スマートはAC4に対して迫力・緊迫感はAC5ですね、ムービーが全く違うし。


さてと、明日・明後日はゲーム届くししばらくPCは触れないで休ませてでもおこうかな・・・

あ、公式掲示板の方にラスタ希望一人来ました、ありがとうございます。もう一人来てくださる方募集です♪

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 AC4 AC5

最近暇だなぁ・・・

おっ久~。とりあえずノノはソロ完了。カムとノノで受注HR変えればよかったのに・・・
素材集めはノノに偏るぞこれは・・・楽だし

ネタないんで幻想麻雀SS
東方幻想麻雀 SS6
緑一色ってややこしくね?とっさに思い出せない。
東方幻想麻雀 SS7
キャーイクサーン
国士とかw衣玖さんの空気の読めなさには誰も及ばないということですね、わかり(ピチューン
東方幻想麻雀 SS8
影が薄くても頑張れるんだぞ!面清きゃっほい!

・・・麻雀好きな人はわかったと思う。そう、三麻ですねコレ。
いや~、三麻だと役満がホイホイできて面白いわw
国士毎回聴牌とかザラw九種九牌?んなもん国士全ツッパじゃー!

まぁ・・・たまに熱帯に顔出しますので見かけた方はお手柔らかに♪

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 東方 東方幻想麻雀

ラスタ~ラスタ~

ラスタはいらんかね~?新鮮なラスタはいらんかねぇ~?

・・・って言っても皆契約してるんだろうなぁ・・・誰かクエスト率高い人貰ってくれないかなぁ・・・
全然貢献Pが足りねぇよぉ・・・

なんて愚痴っても埒が明きませんが、貰ってほしいのは本気なので、2鯖でラスタ未所持の方はどうぞお声を。装備はある程度変更ありですぜ。


しかし剛チケ制度直んねぇかなぁ・・・または情弱や明らかな地雷は抜けてくんねぇかなぁ・・・
ないわ~、剛キリン柱ハメで散弾強化なしとかないわ~。剛チケアクラで1200↑だからって三千世界とかグレイスとかないわ~。SPⅦぐらい作れるようになってから来いっての。無理ゲーじゃないぜ?
こっちは効率重視中は半ば遊びじゃないんだわ~、遊んでるのは装備自由のときだけなんだわ~。

なんて愚痴っても埒が明きませんが、地雷が抜けてほしいのは本気なので、2鯖でこれをみた地雷はどうぞお抜けに。味方なしのサバゲーとかどうですかね?


しかし運営ももう少しユーザーの声聞いてくんないかなぁ・・・狩人珠の劣化とか剛ラオの剥ぎ取りとか追加ボックスの開閉制限とか・・・問題はあるじゃねーか!
先にそっちを直せよ!新モンス?新武具?それらは切りがねーんだよ!先に切りある方を直せよ!
別に待ってやるよ!本気ならこっちも待ってやるよ!もう少しお待ちくださいも笑って流してやるよ!

なんて愚痴っても埒が明きませんが、直してほしいのは本気なので、運営でこれを見た人はどうぞ見直しに。仕様はある程度変更ありですぜ。


しかし(ry

・・・何この無限ループ・・なにこれこわい
でもたまには愚痴りたくもなる。笑って流してくれ。

あ~、どこかにいいネタ落ちてないかなぁ・・・落ちてこないかなぁ・・・落ちてこないかぁ・・・

tag : 貴大 日記 MHF 上から3行はガチ

helpme

・・・よし、鵺符「アンディファインドダークネス」まで進んだぞ・・・全く霊夢Aだと範囲狭いからUFOスペカとか長引くぜ・・・

とりあえずダーククラウドとレッドUFOとスネークとキメラ・・・あとグリーンの安定化は必要だな。
ダークネスは移動の安定化か、事故は多少許容すると心のゆとりが。
道中は大妖精ゾーン&ラスのラッシュで決めボム。ボムは計2、3回で済ませる。小傘はゲリラかフラッシュ辺りで1ミス1ボム以内が理想。ミスらないと後が楽になる。一番安定しにくいゲリラが有効か。
通常は基本的に気合、札はある程度突っ込んでもおk
通常3は決めボムか・・・
ダーククラウドは事故率高いけど瞬間的な判断でどうにかするとして、
レッドは1個破壊で安定、
スネークは落ち着けば意外と当たらない、
ブルーは下に来るものだけ破壊。間に合わないようなら1個残し、変に狙うと2個とか残るからな、
キメラは1本1本のレーザーの角度変更に注意、避けたと思って次のに貫かれることもある。基本的に1本につき4回移動で安定。弾変化時の判定は小さいので焦らない。
グリーンは時間切れ推奨。1個破壊でガン避け重視で安定、集中力との勝負。
ダークネスはV字移動推奨。U字でもいい、折角の無防備なので速攻をかけるように。

ってのが俺の霊夢A攻略かな。・・・まぁクリアしてないから保証はないけどw
ただ、道中3エクステンド2ボムが多分一番いい効率かな。

・・・誰か道中安定のコツをorz


ところでMHFの方剛種ヘビィがマジキチな件。証20×2ってマジかよ・・・
そして貫通弾超速射が来た件。剛シェンとかで使われるのかな?
ってか剛ラオの尻尾小さくなり過ぎ。計6%とかないわー。もう少しやっておけばよかったか。

さてと、誰かラスタ貰ってくれません?貢献Pが少なすぎるんですが・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 東方 MHF 星蓮船 Ex攻略

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
