

ふーぅ

映画のカイジ観てきました~。また日テレだな。好きだな、日テレ。

今日は疲れてるのでちゃちゃっと。
とりあえず名言は入ってた、けど藤原さんはやっぱり微妙と言えるかもしれない。
けどまぁ結構成り切ってたから良いんじゃないかな?

それと挿入曲が良い上に入り方が神。
やっぱりアニメと実写は相容れぬものなのかもしれない。


・・・もちろん映画用に原作からは編集されてますよ?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 映画 カイジ カイジ~人生逆転ゲーム~

ワーイ(棒)

前回のテスト約20点↓だそうだ。やっぱり前文は惜しかったなぁ。
そして最後のテストの範囲表キター。
ラストだし頑張らないとな!




・・・しかし誕生日がテスト1日目と重なっているだと・・・?
家族パーティは1日延ばしてもらおうかな・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 つくづく大事な部分で損する俺

へぇー

今JOYSOUNDに桜散リ茜空が入りそうなんだって?
もうJASRACには通ってて200位以内で採用だそうだ。

で、とりあえずランキングを見てみたんだが。
9909票 2位

・・・は?
あれ?これそんなに有名だったっけ?さすがに一桁はないと思った。
これもう採用だね、アレは逆転なんてあまりないし、それに199曲も上いくわけねーしな。

採用発表っていつだったっけ?まぁ首を長くして待ってますか。
え?歌うのかって?ハハハ、バカだなぁ・・・


・・・歌うにきまってんじゃん。

とりあえずまだ保険として投票したい方はどうぞ。
桜散り茜空投票ページ(ログインが必要です)
その人が持ってる票を一度に100票まで投票可能。
ポイントはお店に行ってログインしたり携帯からログインしたり公式サイトから歌の購入とかすれば貯まってるはず。1ポイント=1票。
で、一日に10回まで・・・って言ってるから、100×10で1000票まで一日に投票できるのかな?
けど1000ポインツなんてそうそう持ってないと思うけど。一日毎にお店で5P、携帯で1Pだから曲も買ったりしないと時間かかり過ぎだしな。

えー、じゃあ次は千人狩人でも入れてくれると嬉しいかなぁ。



ところで、剛錆クシャが配信されたそうな。チケないから行ってないなぁ。
何か半救済的な感じだそうで。使用チケ3枚で破壊サブあり。
どうやら頭破壊で角系が、尻尾切断で尾系が報酬で出るそうだね。しかも一枠2個ずつ。
あとサブでチケが出たり?証も確定ででたり?と他の救済よりおいしいんじゃないのか?
ただ、クシャな時点でおおよそ証がそろってるのが残念なところかな。
パーティは普通の定番で良さそうだな。肉質も毒麻痺調合には変わらん。

しかし今週のチケクエマズーしか揃ってないんだよなぁ。ヴォル?サブで確率低くなったジャマイカ。
あと誰かババの尖爪をくれないか?センサーが久々に遊びたがっているようだ、クソorz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 東方 MHF MHP2G 桜散リ茜空 JOYSOUND 人気あり過ぎ

わーいわーい

リレンザのおかげで治った~。やったー。

狩人祭は負けちゃったけどね。紅だと負けるなぁ・・・

ところでウチのソフト数が半端ないんですが。
ゲームを集めてみた
人間として\(^o^)/

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 インフルエンザ治ったよ

助けてorz

A型だそうです、リレンザ貰いました\(^o^)/

今39度の境目でクラクラしてるw
ではコレもしばらくお休みしま~


あ~・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 インフルエンザ A型 リレンザ

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
