
--/--/--


お久しぶりでござりまする

2009/08/03

いやはや、最近多忙でして・・・
宿題とかまだ終わりませんね。ハハハ、どうせ皆終わってないでしょうよ、まぁ小学生は羨ましいですが。

それとやっとしょうこ作りましたよ。パリア5分余裕つぇぇ・・・斬属性なのにつえぇ・・・
ちょっと太刀に気が動きましたが、俺は大剣が好きなんでやめときます。
次はラファとオリンポスかなぁ・・・オリンポスは証だけでラファは剛角・・・どうするか。
未だにカイデン使っているとか恥ずかしいですね。まぁスロ3ありますしシルアカSPで高耳もついてほぼ文句はないと思いますが、トリアカがあるジャマイカとか言われたら終わりですしねw

あとは東方幻想麻雀。昨日届いて今日香霖堂クリアしました。神主実写wまさかのww
黄昏酒場も2位までは行ったのですが・・・神綺様が・・・
そして俺は気付いた・・・青天井ルールは俺には向いてないぜ!
まぁ強くなったらオンラインでふよふよしてますよ~

今日は福島フルーツラインまで桃狩に行ってきました。天候が悪い日が続いたせいか、まだ硬かったり傷がついてたりしましたね。行こうと思ってる人はもう少しあとの方がいいとは思いましたよ。

あ、GoMも買いました。サクッと読めて良かったです。
では~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊@ことりあ

Author:小鳥遊@ことりあ
職業:ニート
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら

アクセスカウンター
今までに
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
