
--/--/--


最近の行動記録

2009/08/18

お久しぶりでやんす。

最近買ったものは、非想天則とマリカWiiですね。今度儚月4コマの注文貰ってきます♪

にしても非想天則面白いが酷いなwいろんな意味で。
自分も確認した驚いたこと
・天子、空、ナマズがさいきょう
・霊夢の「夢想天生」を3R目で発動する
・アリス、ウドンゲのカラーの狙い
・「夢想天生」の威力
・諏訪子の開始早々のオワタ感

え?どこがって?おk、わかった(以下ネタバレなので楽しんでから反転の方が吉)
・こいつらは今作のフリーズバグに関係している
・テーレッテー再現
・アリスはローゼン、ウドンゲはボカロ
・全ヒット1万ダメージ越え
・スキカが空中のみや地中のみとかと使いづらい上に威力が微妙。移動がおぜうさまっぽい。

とな。ある意味早急にパッチを要求する!気楽にアーケードできないのは辛いお(´・ω・`)
あー、そうそう。早苗ストーリーで止まる場合だけあなたのPCが原因です。買い替えとかをお勧めしますよ。空のマントが1色だったりしたときも。
それ以外はおおよそバグ。

MH3とか終わってんな。買ってないけど値段とか売れ残りとかでわかる。2Gとかはこれだけ経っても入手困難が多かったのに・・・
アレだね、水中とか無くすっつーよりPS3で出せばよかったんだ。値段とかあまり考えないで。


ところでですね・・・そろそろ写真も必要かなと思ってるんですが、携帯とかからここに張り付ける方法ってどうやるんでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊@ことりあ

Author:小鳥遊@ことりあ
職業:ニート
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら

アクセスカウンター
今までに
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
