スポンサーサイト


星蓮船委託開始!

しましたね、委託待ち側としては嬉しい限りです。
メッセサンオー
メロンブックス
ホワイトキャンパス
とらのあな
今のところメッセさんとホワキャンさんが特典つきですね~
去年メッセさんで買ったから今回はホワキャンかな~・・・ってホワキャンさんの特典が後日発表とか・・・
焦らしプレイですか?^p^

あー、そうそう今回のポケモン映画は微妙だったかなー、迫力が。
今度20世紀少年見に行きます。


非想天則は大分クリアしてきましたよ。にしてもパッチは・・・orz
アーケードができない件・・・
それと早苗さんの半泣き顔どうにかならない?「九字刺し」とかふざけてる様にしかw



・・・次長課長井上には勝てる気がしねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 MHP2G 東方 星蓮船委託

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返書きありがとうございます!
でも共有テンプレっすよww
そのうち東方にしていなーなどとおもっています^^

確かにそうかもしれませんぬな…
星蓮船とりあえずなんどもやりこみやっとまりまりAでノーマルノーコンいけました^^
今作はUFOをうまくつかえばかなりエクステンドするんすねー

ポケモンみてぇwww
天測はまだミプレイですorz

キャラは早苗さんですか?

No title

>蒼花さん
ですね、ただ以前東方のアクセスカウンターを使ったらずれたんですよね・・・orz

そうですね、その気になれば3面クリアまでにはMAXエクステンドもできる計算だそうですね。
ようするに喰らいボムが上手いかボムゲーにするか点数稼ぐか、は自分次第ということに。

ポケモンは正直大人向けだと思う最近。まぁゲームのシステムが・・・ねぇ

キャラですか?基本としては腋巫女でテーレッテーが主流ですよ。

No title

コメあざます^^
ネタバレはまだ批判うけそうなんでwww

あ、一応ぬえ倒しましたよw
最後の弓とか平安京の悪夢がたのしかったです^^

たしか俺の友達もそこが無理っていってました・ω・

(こっから上コメに返事><)
まじすか・・・(汗

そーなんすか?
今作ばしばしいけますもんねー

若干ソウルシルバーほしいですww
でましたw
12000でしたっけ?ダメージ量

No title

まぁまだ人が少ないのでいいですが、飽くまでチャットっぽくならないようにしましょうかね~、多くて2往復ぐらいかな

11が楽しみですね、委託開始日。
自分の周りには自分を超える人はいないからなぁ~、いいなぁライバル的なもの。

神主も今回は若干簡単って言ってましたしね。
自分としては地霊殿ぐらいでいいと思うがな、紅魔郷も・・・

普通なら12kですが、制御棒4つ+霧雨で30k弱行くんですねこれ。
それだけでもう2機分ピチュってるって言う件、上位修正しすぎ。
プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
