スポンサーサイト

--/--/--


終わった・・・な

2009/08/31

いやぁ、千人狩人終わりましたねぇ。参加者の皆さんお疲れ様でした。

しかし・・・開始早々フェニックスが出てきたり(映像)、しかも話が長すぎてところどころ省略されたり、終わったかと思ったら輝美ライブが始まるし、その後はちみつ狩猟団がでてくるし、ギアノ氏ガチでギアノスーツ一式で来てるし、Reia姐さん自重しないし、H@Lちゃん本当に背も低くて顔も可愛いし、ばぐもんハンターズに兄鬼でてくるわNobutunaさんでてくるわすごかったし、やぁ、Hakさんだよ!、ギアノ氏めっちゃ痩せてるし、Reia姐さんベストラブレターを出した人とギルカ交換してるし、椅子持ってきたけど1個しかないからなんだかんだでReia姐さんが座っちゃってるし(そのとき歓声)、次には何かとgdgdなライブ始まるし、ビッグ△ランス!!、宮助小話始まるし、兄鬼とSEVENでランストーク始まるし、SEVENがランスを使うにはまず仲間を思うところからとか言うし、あおのり小話始まるし、教官とオリエさんでプレゼント交換始まるし、プレゼントがフェニックスの色紙2枚組とか何やらだし、どうでしょう小話始まるし、その後どうでしょうメンバーでNobutunaさんへの質問に答えていったり、4人しか出れないからメンバー切り変えたらFalt・Ash・SEVENとかやかましトリオがでてきたり、はちみつ小話はじまったり、その後姦しブーメラン3姉妹のライブが始まったり、少し休憩が入ったり、休憩のときもフェニックスだし、その後ポッケ村なんとかっつーグループがぽっぴっぽーと倍速ソーラン節踊るわ、ラスに輝美ライブ始まるわ、教官は禿げていません!、できたての新曲歌うわ、アンコールで千人狩人歌うわ、最後に全員出てくるけどNobutunaさんが差し入れつまんでて曲終わってから出てくるわ、最後までフェニックスだし
楽しかった3時間だった・・・

という夢を見たんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー^^
俺も行きたかったなー><

No title

この度は夢の空間にお越しくださりありがとうございました(ノ´∀`*)れいあです♪
色々とご不便おかけした事もあるかと思いますが、それでも感想として「楽しかった」と言っていただけた事、とても嬉しく思います('-'*)
こうやっていただけた感想が、また、次へ進む我々のエネルギーになります!

本当にありがとうございました(*>ω<)o"

はちみつ狩猟団 長女 Reia

No title

メールフォームからのおたよりありがとうございました(ノ´∀`*)
えっと、配信内では読めないかもしれないので先に回答いたしますね('-'*)
上のコメントは、れいあ本人でございます。
特に証拠となるようなものはここに残せないのですが、おたよりメールをいただいた日付と時刻は、9月3日21:44ですね。

なんかですね、千人狩人&Reiaっていうワードで検索してたんです。
ミクシィではみんな優しい感想ばかりくれてたのですが、外部ブログで厳しいご意見があるかもしれないなぁと心配になって。

どうもお騒がせしました(ノ´∀`*)

No title

>Reiaさん
いえいえ、お騒がせなんてとんでもw

お便りメールの方は本音は追伸だけ見てくれればな感じでしたのでこれで良かったと思います。
やはり賛否両論なんですよね・・・、わかります。

でも自分は別に賛成なのでこれからも頑張ってくださいね!
プロフィール

小鳥遊@ことりあ

Author:小鳥遊@ことりあ
職業:ニート
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら

アクセスカウンター
今までに
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
