
--/--/--


うはwwwイミフwww

2009/09/07

※今回は自己満です。それが嫌な人はブラウザの戻るでも押してください(゜Д゜)ゴルァ!

先程の出来事・・・

「あー、2ch見すぎたwねみぃww明日学校じゃんww時間的にオワタ\(^o^)/」
「どうせ\(^o^)/なら麻雀1局やってから寝よ」

幻想麻雀起動

「いつも通り4人半荘戦で・・・空vsメルラン軍団だな」

東一局 上家 ツモ
「安い手か、危ない」

東二局 自分 ロン
「10300か、安い手の方か」
~中略~
東方幻想麻雀 SS2
東四局 1本場 自分 ロン
鳴き清一色 対々和 40符 7飜 122900
「お、そこそこ良い手で上がれたな、ラッキー♪」

東方幻想麻雀 SS3

ちなみに前回の考察のことです。こんな感じで配牌されていると訴えてました。4s、中の対子がありしかも萬子がないと、北は能力ですがそれを除いてもちょいとカオスです。

東方幻想麻雀 SS4
注・上の配牌から和了ってみた
東四局 2本場 自分 ロン
鳴き混一色 対々和 中 ドラ1 80符 6飜 122900
「同じ点数二連荘wうはwktkrw」

~中略~

南一局 5本場
「何気に5本場来てるし・・・お?対面が立直かけとる」
その時・・・貴大に電流走る・・・
「待てよ・・・?字牌が手牌の5割占めてるな・・・まさかな」
その後も引き続ける字牌、こちらに対子があれば捨て牌に対してポンもした・・・
そして振り込みもなくそのまま聴牌・・・山牌も後2順分・・・!
「クソッ!ここまで来たなら誰か捨ててくれッ!」

まさにそう思った瞬間である、南単機待ちに対して対面が捨てたのは・・・南・・・!
輝く南、光るボタン・・・そうして俺はボタンを押した・・・

勝ち気なカットイン・・・轟く稲妻・・・そして役を見た俺は絶句した・・・!
東方幻想麻雀 ダブル役満
慌てていた・・・よく見ていなかった・・・そう、字一色のみだと勘違いしていたのだ・・・
黄金文字の二列、間違いなく役満の証・・・いや、ダブル役満の証・・・ッ!

南一局 5本場 自分 ロン
字一色 小四喜 対々和 北 中 50符 30飜 4000000000

ダブル役満・・・ッ!40億・・・ッ!カンスト・・・ッ!
俺は喜んだ・・・初めてだ・・・初めての気分に包まれた・・・!

神に感謝した・・・!勝利の女神は微笑んでくれた・・・ッ!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・


とまぁ長々とストーリー風に書いたが、5割が誇張であり、9割が自己満である。
ほら・・・ダブル役満とかフランちゃん以外あまり見ないじゃない?しかもこっちもガチだったし。
「まぁCPU相手だからあくまで参考だなw」って言っても構わないさwでもガチで批判するならこのブログの主旨を見直してくれ。
ところで「中を対子、南を刻子にしたら大四喜もついてトリプルwww」とか「親なら+20億なのになwww」とかは妥協してくれ、いやマジで。

ってかこれ槓子ないよな?(自分は槓子を基本的に切らない、暗槓する)
>(ダブル役満を)能力抜きであがってしまった方は死んでしまうかもしれない・・・
ま、まままままさかね~・・・能力はあり卓だから・・・あ、でも配牌に影響する能力が無いから・・・

さ、さて寝るかな・・・ってホワァ!
これは寝坊でどうにかなるレベルじゃねーぞ・・・


勿論その後泣きを見た者もいる
東方幻想麻雀 ダブル役満直撃

参考記録が半端ない
うはw 戦績さんパネェっすww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww
やっちまったwwww

一応土曜あたり平気ですかね?

No title

>蒼花さん
やっちまったなー、あー俺死ぬのか・・・
まさにボーダーオブライフ。

今度の木~日は家にいないぜ☆
プロフィール

小鳥遊@ことりあ

Author:小鳥遊@ことりあ
職業:ニート
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら

アクセスカウンター
今までに
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
