

う~み~は広い~な~

とりあえず前回行った鴨川の写真です(どこから撮ったかとか説明は仕方がわからないorz)
鴨川1
海に向かっての逆光が面白かったりね。

鴨川2
何か嵐が起こった日には事件が起こりそうな外見だなぁ・・・

鴨川3
下半分は炊飯場。キャンプではハンバーグを焼いたりしました。

鴨川4
いいねぇ、空は青いし、海も蒼いし、海!

鴨川5
海!!

デジカメとか画質が良いのが欲しくなってきたぜ・・・ってか実は今年海行ってなかったんですよねw
足だけですが入れたので満足です♪
千人&欲望
こちらが届いた千人狩人&欲望狩人のCD
千人狩人には「千人狩人」、欲望狩人には「桜散り茜空」が入っておりまする。ザ!クレロさんご丁寧にありがとうでした。

東方星蓮船
こちらが星蓮船。メッセさんの特典付き。前回も頼んで勇儀姐さんのトレカもらったんですよね。
ところで、サブタイトルのUndefined Fantastic Object.・・・これってExステージ名?英語弱いんでよくわからんけどもw
写真貼りすぎたけどこれからが今回の中身(と言っても文章だけど)
このあとからシーズン6.0ですね。成功か失敗か楽しみですよ♪
爆撃剣はあまりつけたくないけどね、スキル必要だし。
とりあえず剛種は様子見。情報収集してからだな。ってかナナ+オルガロン+ヘビィ追加でさらに証何枚必要になるんだろうか・・・?さすがにヒキニートでも全コンプは難しいんじゃないか?
ちなみに自分が楽しみなのはキャラバンの報酬システム。ソロだといまいちやる気が起きなかったからな。できれば属性バンザイも消さないで置いてほしい。
あ、それとうちの猟団がランク6になりましたね。過疎ってるのに有難いことです。

・・・ところで星蓮船の方がレッドUFOから進まない件。針巫女だとキツすぎ、UFO1個が精一杯だな。
あとは道中の安定化か・・・2エクステンドぐらいはしておかないと。
「いざ、南無三―」
キャーナムサーン
         だんまく
「正体不明の飛行物体に脅えて死ね!」

キャーチューニー
・・・神主、身体とか大丈夫かな?お酒の差し入れでもしたいなぁ・・・

暇なので考察
幻想郷はこっちで忘れ去られたものが行きつく先だけど、例えば2人がこっちでは忘れられてるけど2人自体それぞれが覚えてる(そばにいる)状態だとどうなるんだろうか・・・?
それぞれが「もう一人を覚えている」から移動はしないのか、それとも「こっちでは忘れ去られてる」から一緒に飛ばされるのだろうか・・・?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 東方 MHF 千人狩人 星蓮船 鴨川

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
