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helpme

2009/09/19

・・・よし、鵺符「アンディファインドダークネス」まで進んだぞ・・・全く霊夢Aだと範囲狭いからUFOスペカとか長引くぜ・・・

とりあえずダーククラウドとレッドUFOとスネークとキメラ・・・あとグリーンの安定化は必要だな。
ダークネスは移動の安定化か、事故は多少許容すると心のゆとりが。
道中は大妖精ゾーン&ラスのラッシュで決めボム。ボムは計2、3回で済ませる。小傘はゲリラかフラッシュ辺りで1ミス1ボム以内が理想。ミスらないと後が楽になる。一番安定しにくいゲリラが有効か。
通常は基本的に気合、札はある程度突っ込んでもおk
通常3は決めボムか・・・
ダーククラウドは事故率高いけど瞬間的な判断でどうにかするとして、
レッドは1個破壊で安定、
スネークは落ち着けば意外と当たらない、
ブルーは下に来るものだけ破壊。間に合わないようなら1個残し、変に狙うと2個とか残るからな、
キメラは1本1本のレーザーの角度変更に注意、避けたと思って次のに貫かれることもある。基本的に1本につき4回移動で安定。弾変化時の判定は小さいので焦らない。
グリーンは時間切れ推奨。1個破壊でガン避け重視で安定、集中力との勝負。
ダークネスはV字移動推奨。U字でもいい、折角の無防備なので速攻をかけるように。

ってのが俺の霊夢A攻略かな。・・・まぁクリアしてないから保証はないけどw
ただ、道中3エクステンド2ボムが多分一番いい効率かな。

・・・誰か道中安定のコツをorz


ところでMHFの方剛種ヘビィがマジキチな件。証20×2ってマジかよ・・・
そして貫通弾超速射が来た件。剛シェンとかで使われるのかな?
ってか剛ラオの尻尾小さくなり過ぎ。計6%とかないわー。もう少しやっておけばよかったか。

さてと、誰かラスタ貰ってくれません?貢献Pが少なすぎるんですが・・・
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