
--/--/--


これは・・・!

2009/09/28

こんな時間にジャジャジャジャーン!まぁ明日は学校ですけどねw

「ああ!ジャン・ルイがやられた!」

・・・この一言でわかる人はわかると思いますが・・・
そう、昨日エースコンバット4クリアいたしました!購入日から考えて・・・いや~、放置しすぎたw
やはりトンネルミッションはマゾいですねw5のハミルトンネル並みに苦労させられた・・・

右から3本目のトンネル突入しようとしたが低すぎてポーン

突入したが坂に気付かずポーン

ターゲット破壊し損ねて再突入を試みるも勢い付きすぎてポーン

真ん中のターゲット破壊すべく右から入るが高すぎて壁にポーン

ターゲット破壊し真ん中を開かせるはいいが、入るときに狭すぎて下にポーン

入ってターゲット破壊したのはいいが、出口がわからずそのまま突っ込みポーン

以後しばらく上記をランダムに繰り返し

やっとクリア!

2時間ぐらいずっとやってましたwあー、しんど。絶対普通はやらんて、危険すぎる。
しかし何でこう悲しい話がつきものなのか・・・戦争だから?まぁそうなるかもしれんけど・・・
けどAC4はストーリーグラが異常に綺麗だね!一瞬実写かとオモタw
装備が変えられたり補給も自由で◎AC5との違いはここかね。

今日はAC5の残り機種を出し続けてました。全部は無理だったけどね。しかしファルケンパネェw
基本的に混迷の海で稼いでますねー。ジャーニーホーム?アレはやる気すら・・・

ストーリーの綺麗さ・スマートはAC4に対して迫力・緊迫感はAC5ですね、ムービーが全く違うし。


さてと、明日・明後日はゲーム届くししばらくPCは触れないで休ませてでもおこうかな・・・

あ、公式掲示板の方にラスタ希望一人来ました、ありがとうございます。もう一人来てくださる方募集です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくわかんねwww
ラスタおめーです
ゆっくりやすんでね!!

No title

>堕天子さん
かなりINしてくれるそうなのでよかったですよん♪
ゆっくり休みたいんだけどねー、来週テストなんだよねぇ・・・
プロフィール

小鳥遊@ことりあ

Author:小鳥遊@ことりあ
職業:ニート
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら

アクセスカウンター
今までに
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
