

夏の戦争!

サマーウォーズ
今更ですが時間がなかったので昨日見てきました。
しかし、感動のしすぎで泣きそうになった。あ、いや悲しい方向じゃなくて。
暑かったね!・・・じゃなくて熱かったね!

戻る← →進む(この先ネタバレあり注意)

ネタバレとか終わり際なのに今更だけどね・・・

「また映画か!またケンジか!また日テレか!」
な、何を言っているのかわからねーと思うが(ry

とりあえず良かった!満足!
広告だけ見に行ったので、戦争の意味がわからなかったけど、これでおk!

いや、ストーリーとしては
久遠寺高校のアイドル的存在の夏希が数学だけが取り柄の健二に恋人のフリをしてくれないか?と言い4日間実家に連れていく。
そこで過ごしている間に健二の携帯に謎の暗号メールが・・・
それは仮想世界OZのアカウントを盗むハッキングメールだった―
とかまさに何を言っているのか(ry な言い方ですが、まぁ間違ってはいないのでスルー

以下感想

これね、ネットが舞台だからね、俺みたいな人には楽しめると思うんだ。アカウント(?)な人には微妙かもしれないな。
前半はのんびりしているけど後半は物凄い勢いがあった。
健二の数学力は凄かったな。俺もアレぐらいになりたいな、数学好きだし。
そもそも大学生の設定だから今の俺がなる確率は天文学的数値が出そうだが。
OZ内のバトルとか迫力あったなぁ、アニメと音であそこまでは久々だ。
こいこいとか、軌道をずらす部分も凄かった。本当に戦争になるなんてなw

・・・まぁ今の世の中じゃOZなんてものは作れないけどなw
ハッカーが1人いるかいないかのセキュリティなんて作れるわけがない。ネットで水道とか消防とか救急なんて尚更。
何十年後の世界なんだろうなぁ・・・とか。

けど楽しかったのは楽しかった。自己的にはもう一回見たい映画だな。
DVDは買おうか・・・余裕があったらか。録画機器ないからTVもアレだし。


ところでさ、わからないんだが。
何故アニメやドラマで使われるネット上の顔文字は微妙に違うのか。キター(´∀`)じゃねぇよここはキター(・∀・)にしろよ的な。
間違いって言う間違いじゃないだろうけど、ちょっと違うのは何故?
著作権とか関わって・・・ないだろ?
教えてエロイ人

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 映画 サマーウォーズ 夏の戦争

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
