スポンサーサイト


うわぁい

とりあえず1週間ぶり、しばらく解放感。

まぁテストが終わったからなんですね。社会だけ先生に即返してもらえたので点す

50だと!?

うわー、終わったわー。前回より落ちるわこれは~。ないわー、マジないわー。
日本国憲法前文の穴埋め問題・・・正答2/20かそこいらでした・・・orz
読んだはずなのに・・・
期日前投票を忘れたり次の冬季オリンピックを忘れたり・・・あぁ、痛い。
日本国憲法ってただ読んで覚えるものなのかな?


まぁさておき・・・
TOE、クリアしました。極光術カコイイ!特に極光波が。ネレイド戦よかったなぁ・・・
ED・・・
・・・あれ?2週目・・・?なん・・・だと・・・?

どうやらED見ると即2週目に入ってしまうようなんですね・・・まぁ2週目のイベントもあるそうなので文句は言いませんが・・・LvMAXにしたかったorz

ところで
「テイルズオブジアビス」
「テイルズオブレジェンディア」
「テイルズオブワールド レディアントマイソロジー」
を新たに購入。前のゲームは・・・って?別に気にしない。
TOW1のキャラ豪華すぎワロタwわぁ、ロイドだ!リッドだ!すげぇ!・・・ん?

「TOW2はゲストキャラが50人」

なん・・・だと・・・?やべぇ、金貯めてさっさと買うぞ!コレットは?ファラは?
とりあえずそのためにTOW1をちゃっちゃとクリアするか。

あーとーはー。
―あ、そうだラブプラス。
現在愛花&凛子を彼女にし、今ラスト一人・・・と、ここで問題が
CGコンプはリセットなしでは不可能・・・だと・・・?
嘘だー、嘘だろー、嘘だと言ってくれー
マジかよー。結構凹む・・・まぁ飽きる頃には我に返るんだろうけど。
CGコンプできる方法あったら誰か教えてちょ。VSCGは無理そうだけどね・・・

あと儚月抄底巻買いました。今REX買おうか迷ってる、特典で。

あとさ、あとさ、skypeできるようになったんだよね。いや、ヘッドマイクがやっと手に入ったからさ。
昨日は皆でMHFをやってたけど盛り上がりが異常だったwチャットとあそこまで違うのか。
skype名は敢えて書きませんが機会がある人には教えますので話しましょー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 テイルズ ラブプラス skype 今月いくら使ったかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
