
--/--/--


決して破れぬ絆

2009/11/19

決して破れぬ絆クエが出たそうなので、行ってきました。絆だけどソロで。
ヒプノ1頭の狩猟、アプケロス8頭、ガレオス4頭・・・
楽すぎるし協力してね♪っていうから何かあるんだろうと思ったら、支給品が
地図×4
携帯食料10個×4
携帯砥石10個×2
Lv1通常弾×2
音爆弾2個×2
モドリ玉×2
Lv1回復弾12個×4
Lv2回復弾12個×4


クーラードリンクとか回復薬ねぇし!Σ(゜Д゜ )ガーン
仕方ないからサブやったら何とか回復薬4つ支給。あとは罠とか捕獲玉とか回復弾とか回復弾
装備がアレだから広域1+早食い+火事場1しか付いてないし・・・

まぁでも下位だからキャンプとかいろいろ使用して・・・
絆クエ1
絆クエ2
捕獲成功!けどしょうこ使ってもこの時間って・・・orz

絆クエ3
報酬では以前のイベントが鬼畜だった「親愛なる仲間の証」が。

その後とりあえず10枚集めて、
アミクシアール
アミクシアール作成しました~
モデルはカイデンブレイドだね、龍+毒ってSP以外では初かな?って思ったらそこそこあるから産廃なのかな~。その辺は初心者だからわかりません><
あ、アミクスソードは前回のうちにもうアミクスフォルスまで強化しているのでパスで。


結論・・・プロは絆など必要ない
俺がプロって自賛してるんじゃなくて、プロならソロ可能って意味ね。

しかし風邪がヤバイ、ダルイ。誕生日に罹るなんて不吉な1年になりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊@ことりあ

Author:小鳥遊@ことりあ
職業:ニート
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら

アクセスカウンター
今までに
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
