
--/--/--


どうしてこうなった・・・!

2009/11/20

シーズン7.0 特設サイト
MHFシーズン7.0・・・!
第2回目の情報までは・・・まではっ・・・!まだ笑えた・・・、楽しみと思えたっ・・・!
しかし・・・今回ので確信した・・・誰がどう見ようと・・・まさに混沌<カオス>っ・・・!
運営よ・・・!何をする気なんだ・・・何をする気なんだ・・・!答えろっ・・・!運営・・・!

シーズン7.0で追加される新スキル
龍属性攻撃
+10 龍属性攻撃強化【小】
+20 龍属性攻撃強化【大】
龍王剣
+10 龍王剣+1
+15 龍王剣+2
+20 龍王剣+3
達人
+35 見切り+4
+50 見切り+5

攻撃
+50 攻撃力UP【特大】
+80 攻撃力UP【絶大】

聴覚保護
+25 超高級耳栓
底力
+21 火事場力+1
+30 心配性

スタミナ
+10 ランナー(仕様変更)
+20 絶倫

精密射撃
+20 狙い撃ち

何だこれは・・・、今までのテンプレを一掃するような変更じゃないか!
このポイントからしてスキルカフ+新たな防具が必要となるのは当然だ。

これは・・・コアユーザーへの挑戦状と解釈してよろしいですね・・・!運営さんよ・・・

やはり課金さえすれば切れ味レベル+1、攻撃力UP【絶大】、見切り+5、火事場力+2、超高級耳栓、龍風圧無効って組み合わせもできるようになるんでしょうね。


あと、新武器のハンマー
浮岳槌【天空城】・・・剛種武器
フラグ来たね・・・!ヤマツカミ剛種のフラグが・・・ぬるりと・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊@ことりあ

Author:小鳥遊@ことりあ
職業:ニート
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら

アクセスカウンター
今までに
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
