

冬のオトモキター(゜∀゜)ー!

ストーブキター!
けど6畳だから9畳ストーブでは多少息苦しいw
まぁ換気は多めにしてるから大丈夫だよね?

ところで前回900前後で驚いてた属性値だったけど、気になったからWIKI見てみたのよ…

剛ナナ片手剣 リーチ:短
炎妃剣【偏愛】…攻撃力196 火属性:1220

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

火属性:1220

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

炎妃剣【渇愛】…攻撃力210 火属性:2100
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

火属性:2100

(  д )

(; Д ) !!



えっと・・・はぁ!?

ちょちょちょちょちょちょっと待って?マジで言ってるの運営?
似たような吃驚度では「ジェイコム事件」を想起させるような内容だ・・・特にあとで0一個消したりしたらなw


ふぅ・・・

剛ヤマツ来たらコレ火弱点のモンス指定武器になるんだろうな・・・

あーあ、折角進化武器で喜んでたのに嫌になっちゃうぜ・・・どうせあとで下方修正するんだろ?誰が作るかよ。

さて、来週剛ナナ来たら30枚集めておくか・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 日記 ストーブ MHF 火属性2100 剛ナナ片手剣 片手剣ハジマタ 片手剣(ある意味)オワタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
