スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日~28日の予定

アイテムボックスがもう一杯になった件。
デュラもモーション少なくて飽きたし、弱いし・・・
やることと言えば秘伝書となった。はぁ・・・
おい珠のお手入れ修正なしかよ?

・華麗&何か剛テオ武器用の資金集め
→持ち越し(1週目)

・SR30まで上げる

・ラスタ貰ってくれる人を一人見つける
(済)スカウト成功

ってかやっぱり誰かに観てもらいたいから書いてる訳じゃなくて当てどころがないことを言いたいときに書くのが俺式なんだよね。
そもそも最初にそう言ったしやっぱり気が向いたら更新の方がいいね、うん。


ツイッターあればブログはいらないはガチ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 貴大 MHF メモ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鳥遊こいし@TNT

Author:小鳥遊こいし@TNT
学年:大4になりました
住居:千葉県
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲームと甘い物

ホームページはこちら
コメントは極力返すので、質問とかも受け付けております

最近の独り言
アクセスカウンター
今までに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
MH
MHF
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。